★自家繁殖のカニンヘンダックスフンド★

自家繁殖犬のお母さん犬『ジュジュ』ちゃん

カニンヘンダックスフンドが出産した子犬ちゃんたちを

ご紹介しますshineheart04

 

heart012014/1/22生 レッドheart01

男の子 × 2  女の子 × 2

お母さん『ジュジュ』ちゃんdog

 

そのうちの男の子を1頭ご紹介しますhappy01

【★只今、天白店に在籍中★】

なんといってもこの愛嬌のある垂れ目sign03eyeheart01

たまりませんよねnote

息を吹きかけると、「やめて~」といわんばかりにsign05

仰向けでひっくり返ります(笑)wobbly

おもちゃで遊ぶのも大好きnotesscissors

生まれた頃は全員一緒にいた兄弟たちですが、

つい子の間、2頭の女の子の飼い主様が

決まりまして、残り男の子2頭となりましたhappy01heart04

1頭は長久手店へ移動rvcardash

今は広いお部屋でのびのびと遊んでいますapple

 

たまに寂しいのかクゥンクゥン・・・といっていますがsign05

しばらくすると仰向けになって、

半分白目で寝ています(笑)smile

わんぱくで、でもとても甘え上手で・・・dogheart04heart04

じーっと見られたら・・・

ノックアウトsign01ですsign03sign03happy02happy02

口の長さも短めのsign05

とっても男前ですhappy01heart04

写真を見て『ビビビッsign03sign03sign03と来た方、

ぜひお店に遊びに来て下さいlovelygood

お待ちしております~sign01note

 

天白店の寺本でしたpigheart01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店