トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいるトイプードルの子犬ちゃんを紹介しますnotes

 

トイプードル 1月11日生まれ カラー:クリーム 男の子

おまんじゅうのような まん丸お顔がとっても愛らしい

トイプードルくんがペットのスマイル長久手店でデビューshine

クリンとした大きな瞳が魅力的な子犬ちゃんで

思わずその瞳に吸い込まれてしまいそうです(heart04≧▽≦)

 

撮影日におもちゃデビューをしたトイプードルくんnote

戸惑うかなsweat01・・・と少し心配もしましたが

興味津々でさっそく遊び始めましたhappy01

楽しそうに遊ぶ姿に、こちらも自然と笑顔になります(◎^ω^◎)

 

食欲旺盛で、毎日美味しそうにモリモリご飯を食べてくれますriceball

そのおかげで、肉付きも毛ぶきもとってもイイ感じshineshineshine

 

素直でとっても明るい性格なので、しつけがしやすいですsign03

人が大好きで、スタッフみんなにシッポをブンブン振って

近寄ってきてくれます(*´∀`)heart04

 

優しい表情のトイプードルくん・・・

瞑想?笑

癒されること間違いなしです(>▽<)ノ

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033