柴犬の子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬の子犬を紹介しますnotes

 

柴犬 1月27日生まれ カラー:赤 男の子

柴犬って可愛いけど、やんちゃで気が強そう・・・( ̄□ ̄;)

そぅ思っている方に、ぜひ会ってもらいたい柴犬くんですshineshine

 

とっても穏やかな性格で癒し系の柴犬くんheart01

つぶらで少しタレ気味な目と、抱き心地バツグンの

もっちもち体型が最高にキュートですo(≧▽≦)O

 

撮影中もとってもマイペースに進行(笑)

おもちゃで楽しそうに遊びだしたと思ったら・・・

 

お腹を思いっきり出してました( ´艸`)ププッ

何故かドヤ顔wwww

 

茶目っけたっぷりの柴犬くんですが、

ここぞという時は、しっかりポージングしてくれましたshine

 

全部の仕草・表情が和み系で

一緒にいるといつも癒される柴犬くんです(◎^ω^◎)

 

もちろん、環境やしつけ次第で性格等は変わりますが

優しく落ち着いた柴犬ちゃんに成長中ですので

癒し系の柴犬をお探しの方は必見ですよsign03sign03sign03

「待ってるわぁ~~heart01heart01heart01

※男の子ですwww

 

ご来店、お待ちしておりますヽ(^▽^;)ノ

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033