★自家繁殖のカニンヘンダックス、目が開きました★

スマイルのお母さん犬『ジュジュ』ちゃんから生まれたnotes

自家繁殖カニンヘンダックスフンドの子犬ちゃんたちの

目が全員開きましたeyeeyeeyeeyeshine

 

heart01 2014/1/22生 heart01

レッド × 4頭

男の子 × 2、女の子 × 2

 

こちらが生まれた次の日に撮影した写真ですcamerashine

お母さんのジュジュちゃん、頑張りましたcryingheart04

生まれて1週間くらいまでは、

中々思うように体重が増えず、

人口でお乳を飲ませてあげながら

様子をみましたsweat01rock

 

今では自力でゴクゴクとsign04

飲めるようになりましたsign03sign03heart02

 

子犬たちの排泄のお世話はジュジュちゃん

しっかりとしてくれましたhappy01dash

本当に母性本能が強いお母さんですheart04

 

そして、その子たちの目が

全員開きましたeyeshine

男の子2頭、女の子2頭、

それぞれ色がうすい子、濃い子で

見分けてお世話していますappletulipbanana

待望のお写真がコチラheart04dash

 

まずは男の子の濃い子spade

次に、男の子のうすい子club

そして、

女の子の濃い子heart

次に、女の子のうすい子diamond

 

もうすでに少しずつsign05

顔に変化が出始めていますlovelygood

 

まだ、うねうねと体を動かして

進んでいる状態ですが、

これから歩けるようになってきたらsign05

この子たちには

もっと楽しい世界が待っていることでしょうhappy02happy02

 

これからの成長が楽しみでならないsign03

天白店の寺本でしたpigheart04

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店