★自家繁殖のミニチュアダックスフンド★

自家繁殖で生まれた

ミニチュアダックスフンドの男の子heart02

お母さんはスマイルのお母さん犬sign03heart04

『もっちぃ』ちゃんですwinkwink

 

heart012013/10/31生  ブラック&タンheart01

↑こーんなに小さかったのに・・・

 

↓ここまで大きくなりましたshinehappy01

めずらしくクールな顔をしておりますcatfacenote

 

今いる天白店の子犬ちゃんの中で、

一番の甘えん坊の男の子ですheart01

人が大好きで、

抱っこをすると尻尾がブンブンnotesnotes

抱っこしている間振りっぱなしで、

喜びがおさまりませんcoldsweats01sign01

あらっeye

モデルさんのような上手なポージングですsmileheart04

 

耳の毛は、

お母さんゆずりのくせっ毛note

 

”くせっ毛”で片付けてしまうのは

もったいないくらい、

きれいなカールですhappy02scissors

もっちぃちゃんの子犬ちゃんたちは、

みんな耳の毛がカールしていますhappy01

 

最近、ご飯前のsign05

『おすわり』『待て』『よし』が

理解できるようになってきて

一生懸命頑張っていますeyescissors

 

これからの成長がとても

楽しみな男の子のダックス君ですlovelygood

 

天白店の寺本でしたpigheart01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店