★愛嬌たっぷりレッド&ホワイトのチワワちゃん★

レッド&ホワイトの 愛嬌たっぷりすぎるup

チワワちゃんをご紹介sign03sign03

heart012013/10/22生 女の子heart01


日、長久手店の店舗からsign05

移動してきました、 チワワちゃんの女の子ですconfidentshine

お店に来た当時の写真はコチラcameraheart02

ムチムチボディの愛らしい女の子ですhappy02bell

 

スタッフが大好きで、

お世話のときはずっと尻尾をふっていますhappy01notes

 

今現在3ヶ月半ですが、

腕の中に入ってしまうこぶりサイズですhappy01shine

『うるっ・・・』とした瞳で見つめられたら・・・eye

ギュー!!!っと抱きしめたくなりますsign03sign03crying

しかし、こんな一面もsign05

おもちゃとの戦いdashdashpunch

躍動感がありすぎて、

何がどこにあるのか原型がわかりませんsign03coldsweats01

 

違うタイプのベッドにも入ってみましたeyesign01

遊んで欲しいのか、

すぐに顔を出して見てきましたcatfacenote

こんな顔で見られたら、

一緒に遊びたくなっちゃいますよね~lovelylovely

 

少しずつトイレトレーニングtoilet

教えていかなければいけない時期になってきましたgoodgood

 

人懐っこく、わんちゃんも大好きなのでsign04

素直な子に成長してくれそうですsign03bleah

毎日の接し方でも性格が変わってくるのでsign05

これからもheart04愛情たっぷりheart04注いで

お世話していきたいです~smilescissors

 

天白店の寺本でしたpignotes

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店