トイプードルの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる

可愛いプードル兄妹を紹介しますspade

 

トイプードル 11月17日生まれ カラー:アプリコット 男の子

男の子らしく、活発で元気いっぱいなトイプードルくんsign03sign03

おもちゃも大好きで、撮影中も楽しそうに遊んでましたhappy01

幸せそうな表情ですよねぇ(=ω=)heart04

楽しそうに遊んでいる姿も、恍惚とうっとりした表情も

見ていて飽きませんshineshine

好奇心旺盛ですが、しつけをしっかり入れているので

お利口さんに成長中ですgood

 

どんなイケメンプードルちゃんに育つか

今から楽しみで仕方がありませんnotes

表情豊かで愛くるしいトイプードルの兄妹に

ぜひ会いに来て下さいませsign01

ご来店お待ちしております☆

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033