ミニチュアダックスフンドの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる

ミニチュアダックスフンドの子犬ちゃんを紹介しますhappy01

 

ミニチュアダックスフンド 10月24日生まれ カラー:レッド 女の子

大きくクリンクリンな目と、ほんわか優しい雰囲気に

癒されるダックスちゃんnote

お父さんがカニンヘンダックスフンドなので

ちょっと小柄なミニチュアダックスフンドちゃんですhappy02

ご飯をしっかり食べてくれるので、小ぶりだけどぽっちゃり体型heart02

抱っこすると、ぷにっとしていて気持いいですlovely

 

愛嬌バツグンで、ペロペロッと手を舐めてくる仕草は

とってもとっても可愛いです(≧▽≦)shineshine

カメラに興味津々なところも胸キュンですheart02

優しくて明るい性格なので、お家ではもちろん

ご近所でもアイドル的存在になるかもsign02heart04

 

ぜひぜひ会いに来て下さいませhappy02

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー