柴犬の子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬の子犬ちゃんを紹介しますheart

柴犬 10月17日生まれ カラー:赤 女の子

陽気で好奇心旺盛な柴犬ちゃんnotes

撮影中も元気いっぱい動きまわってましたsign03sign03

遊んでほしくて仕方がない様子でしたがcoldsweats01

おもちゃを与えると、もぅそっちに夢中sign03sign03shineshineshine

楽しそうに遊んでいましたhappy01

 

肉付きがよくまんまるとした体型は、まるで小熊のようshine

足腰もしっかりしていて、安心の健康体型ですgood

・・・こうして改めてみると、本当にぬいぐるみ

みたいですよねぇlovely lovely lovely

 

人懐っこくて、駆け寄って膝の上にピョンッッと

飛び乗ってきてくれるので、

お世話するスタッフは毎日メロメロですheart04heart04

ちょっぴりやんちゃで、多少のことでは落ち込まないsign03

お家のムードメーカーになること間違いなしの

柴犬ちゃんに、ぜひ会いに来て下さいhappy02

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033