柴犬の子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる柴犬の子犬ちゃんを紹介しますheart

柴犬 10月26日生まれ カラー:黒 女の子

まんまるタヌキフェイスの可愛い柴犬ちゃんが

長久手店でデビューしましたshineshine

柴犬らしく、骨格がしっかりしていてぽっちゃり体型でですnote

肉球も大きくてぷにぷにしてますよ~happy01

毛色のバランスも最高sign03sign03

黒柴好きにはたまらない子犬ちゃんですlovely

 

とってもマイペースでのんびり屋さんshine

寝ていることが多いですがconfidentsleepysleepy

食欲旺盛で遊ぶことも大好きheart02

 

激しく遊んでいるように見えますが・・・

 

実はハムハムと優しく噛んだり舐めたりしながら遊んでますwink

こんな可愛い上目遣いをするなんて・・・ちょっぴり小悪魔ちゃんかもsign02heart01

 

柴犬、特に黒柴をお探しの方は、ぜひぜひ会いに来て下さーいsign03

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー