ミニチュアダックスフンドの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店にいる

ミニチュアダックスフンドの子犬ちゃんを紹介しますheart

 

ミニチュアダックスフンド 10月16日生まれ カラー:レッド 女の子

優しい表情が印象的なダックスちゃんlovely

特に、キラキラshine輝いている瞳がおっとりとした雰囲気を醸し出していて

その優しい眼差しに吸いこまれていまいそうです・・・(uωu)人

とっても甘えん坊さんで、顎を撫でてもらうのが大好きheart01heart01heart01

「撫でてheart04

ちょっとネコcatみたいsign02sign02

なでなでしていると、嬉しそうにしっぽをブンブン振ってくれるので

ついつい、撫で続けちゃいますhappy01heart04

 

撮影中は、お腹を見せながら遊びに誘ってくるダックスちゃんnote

興奮しすぎて転がってましたhappy01

可愛過ぎますよねーーー(heart01ωheart01)ズキュンheart04

 

癒し系に成長してくれそうなダックスちゃんですsign03sign03

見ているだけでも癒されますが、

抱っこをするともっと癒されますよlovely

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033