チワワの出産情報☆2

1月16日に産まれたチワワの赤ちゃんheart04

過去ブログはコチラ→≪チワワの出産情報☆1≫

自然分娩でがんばって産んでくれたホワイティちゃんnote

自然で産んだ分、母性が強く、すぐに子犬をお腹でくるんで

排泄のお世話や体を舐めて子育てしていますsign03

ホワイティちゃんは、スタッフみんなが感心しちゃうくらい

面倒見のイイ、子育て上手なお母さんなんです(*´ω`)heart04

子犬たちも、産まれてすぐにお母さんの乳を力強く吸っていましたscissors

もぅ、グイグイいってます!!

お腹の中で立派に育ってくれていたからこそ、こんなに力強く

お乳が飲めるんですよね~delicious

 まだまだ続きます・・・

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー