☆スマイル犬アポロ(プードル)ちびさん御家族様決まりました☆

sunこんにちはsun

天白店 日比野ですcatface

昨年12月2日スマイル犬アポロ(プードル)ちゃんのおちびさんの門出第2弾ですdog

今回は左側の女の子(良く見るとまだへその緒が付いている貴重な写真です)camera

そして本年1月22日新しい御家族のお迎えがありましたhappy01

早速御家族から新しいお名前をプレゼントpresentdiamond

お名前は『はんな』ちゃんに決定sign03

京都弁の「はんなり」からとったそうですlovelygood

とても可愛らしい名前を頂きましたhappy02heart04

この写真撮影中もリラックスモードの『はんな』ちゃんconfidentsleepy

とても優しい印象を受ける御家族様でしたので『はんな』ちゃんが悪さをした時も許してしまいそうな感じで少し心配です(笑)smile

とてもとても温かく仲良しな御家族に出会えて『はんな』ちゃんはとてもいい出会いが出来た事を確信していますpunchhappy02punch

ワクチン後はまた来店頂ける事を約束していますので『はんな』ちゃんの成長とても楽しみにしていますcatfaceheart04

天白店:日比野

天白店:telephone052-788-2225

スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2