チワワの出産情報☆3

1月16日に産まれたチワワの赤ちゃんheart04

過去ブログはコチラ↓↓

≪チワワの出産情報☆1≫

≪チワワの出産情報☆2≫

ちょっとお疲れモードなホワイティママ。

子犬達が乳を吸っているのを確認して、ひと休憩 confidentsleepy

実は・・・

出産は自然分娩でしたが、2頭目の子が陰部の所で頭が詰まっていたので

ゆっくりと引っ張ってあげながらの出産だったんですwobblysweat01

 がんばって出産してすぐに、排泄処理や授乳と休まず子育てをしてくれたので、

 休める時に休まないとねsweat01sweat01

 

骨格はそこまで大きくはないですが、

お肉のつき方が生まれたばかりのチワワとは思えないくらい状態のいい子たちで、

さらに父親はJKCチャンピオンという

文句のつけようがないくらいの素晴らしい子犬ですshineshine

 今月末~来月はじめくらいから、親子で見てもらえることができると思いますので

興味を持って下さった方は

お気軽に長久手店スタッフまでお尋ね下さいnote

  

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー