トイプードルの子犬、オーナー様決まりました★

プードルの仔犬ちゃんオーナー様きまりましたshine

 6/5生まれのプードルちゃん。シルバーの女のコですribbon

長久手店に兄妹でやってきましたgeminiheart01

とっても陽気で明るく、無邪気で好奇心旺盛な子犬ちゃんnote

名前は「ディンちゃん」になりました。

飼い主サマは少し前に5/8生まれのプードルのレッドの女のコ「ココちゃん」を迎えていただいていて、

※ココちゃんの紹介ブログはコチラ【トイプードルの子犬情報★】

それからなんとsign01毎日ホームページpcを見てくださっていたそうなんです(ノ@□@)ノワオーッ☆

なのでホームページにディンちゃんの写真がのってすぐにご来店してくださいましたrun dash

ココちゃんとの相性もよさそうで、そのままココちゃんと一緒にお家に行くことになりましたhappy01

 

ディンちゃん、お母サンに甘えてとっても嬉しそうlovely

ディンちゃんが大きくなってお外にでれるようになったらココちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいねclover

スタッフ一同お待ちしております。

 

長久手店スタッフ:廣瀬

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2