ソマリの子猫、オーナー様決まりました★

ソマリの仔猫ちゃんオーナー様きまりましたshine

5/12生まれのソマリの仔猫ちゃんcatルディの女のコですribbon

人見知りすることもなく、毎日ゴロゴロとのどをならしてスリ×2してくれていましたheart02

名前は「ディオーネ」ちゃん

新しいお家にいってもごはんもしっかり食べてriceball遊んでnote元気いっぱいにすごしてくれているみたいですhappy01

飼い主サマのお話からもたっくさ~ん可愛がっていただいているんだなぁと感じ

とても嬉しくなっちゃいましたlovelyheart04

ぜひディオーネちゃんと一緒にお店に遊びにいらしてくださいネclover

スタッフ一同お待ちしておりますtulip

長久手店スタッフ:廣瀬

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2