チワワの子犬、オーナー様決まりました★

チワワの子犬ちゃん、オーナー様決まりましたshine 

4/3生まれのチワワちゃん。ブラック&タンの男のコspade

お店にいた頃の様子はコチラ【チワワの子犬情報★】

顔はキリっとハンサムボーイwink

性格もとってもやさしいコで、他のコのお世話をしていると首をかたむけて

じーっと見て待っている姿がめちゃくちゃCUTEで毎日たまりませんでしたlovely

名前は「彦丸君」です。

なんてぴったりな名前っっsign03sign03

飼い主様はホームページpcに載っていた彦丸君を見て一目惚れされたそうですheart04

お店に来て抱っこしていただいた時も、優しくてかわいぃ彦丸君にさらにメロメロにlovely

 その日のうちにお家に迎えていただきましたhouse

彦丸君も抱っこされている時とってもリラックスしていましたclover

おっとこ前な彦丸君にまた会いたいデスsign03

ぜひご家族で遊びに来てくださいね!お待ちしておりますhappy01

長久手店スタッフ:廣瀬

 ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2