トイプードルの子犬 オーナー様決まりました☆

shineプードルの仔犬ちゃんオーナー様きまりましたshine

 先日、長久手店にて引き渡しをしたプードルの仔犬ちゃん

4月5日生まれのトイプードル レッドの女の子ですribbon

小さい体ながら、毎日必ずご飯完食riceballしてくれていた食欲旺盛の元気なコでしたっsign01

名前はココちゃんshine

かわいぃ~(heart01´∀`)

お渡し前に名前が決まっていたので、少しでも早く名前を覚えてもらえるよう、

お世話の時に「ココちゃ~ん♪」って、たくさん呼ばせていただきましたhappy01

なので、お写真をとらせて頂いた時も名前を呼んだらばっちりカメラ目線っcamerashine

CUTEなココちゃんにまた会えるのを心待ちにしていますclover

お散歩できるようになったらぜひっsign01

ご家族で遊びに来て下さいネnote お待ちしてま~すwink

スタッフ:廣瀬

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2