チワワの子犬情報★

ペットのスマイル長久手店のチワワちゃんを紹介しますsun

チワワ 5月3日生まれ カラー:レッド&ホワイト 女の子

お店に来た時はとっても大人しく、大和撫子のようだったチワワちゃんribbon

環境に慣れたせいか、最近は良く飛び跳ねてますsign03happy01

おもちゃも興味なさそうに見せておいて・・・

実は、すーっっごく大好きheart02

ひっそり遊んでいる所を激写しちゃいましたbleah

子犬ちゃん、ビックリしてすごい顔にsign03

基本的におっとりしている子なので、今日は意外な一面が見れましたshine

 ぜひ、チワワの子犬ちゃんに会いに来て下さいclover

あなたはおっとりor元気、どちらの表情が見れるかな sign02

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2