パピヨン 里親決まりました☆

shineスマイル犬 里親様決まりましたshine

先日、長久手店にて引き渡しをしたスマイル犬のオリーブちゃん(パピヨン)heart01

御来店された時はチワワの仔犬ちゃんを抱っこして頂いたのですが、

お家に帰られてhouseホームページを見て頂いた時に、里親募集中のオリーブちゃんを発見っsign03

オリーブちゃんを気に入っていただいて、今回家族の一員として迎えて頂けることになりましたhappy02

 新しいお家に行く前にカットをしてキュートに変身heart02shineshine

御家族の皆様からは、オリーブちゃんへの溢れんばかりの愛情が伝わってきましたlovelyheart04

新しいお家でも体調も良く、ご飯もしっかり食べてriceball元気いっぱいに過ごしてくれているようですsign01

御家族の皆様&オリーブちゃんにまたお会いできるのをスタッフ一同とっても楽しみにしていますnote

 スタッフ:長久手店 廣瀬

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2