シュナウザーの子犬ちゃん オーナー様決まりました★

 長久手店にて引き渡しをしたミニチュアシュナウザーの子犬ちゃんshine

1月30日生まれでソルト&ペッパーの男の子ですspade

 

おめめがクリクリでかわいい、とてもひとなつっこいコheart01

名前は「シュガー君」に決まりましたsign03

 カメラ目線もバッチリなシュガー君shine決め顔ですねっwink

 

飼い主様はシュナちゃんをさがして何軒かまわられていてrvcardash

お家に帰った時houseシュガー君だけが頭から離れなかったそうですlovely

 

シュガー君も抱っこしてもらった時、

早くもお父さんのおひざの上でゴロンとして甘えて、とっても幸せそうでしたっheart04heart04

 

おうちが少し遠いので大変かと思いますが、ぜひシュガー君と一緒に遊びに来てくださいねclover

 スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 スタッフ:長久手店*廣瀬

ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033
スマイルバナー
子犬ブログランキングバナー2