パグの子犬ちゃんご来店!!

こんにちはsign01ペットのスマイルの天白店です。

以前天白店で引き渡しをさせていただいたお客様が久しぶりに来店してくださいましたnote

おととしの12月22日に天白店で生まれたパグの男の子、『コハク』君ですhappy01

天白店のスマイル犬『パーコ』ちゃんの子供ですheart01

天白店にいた子犬時代のブログはコチラ→『パグの子犬ちゃん』

相変わらず愛らしく、クリクリおめめのコハク君でしたlovely

ただ変わったことがただ一つsign01

お兄さんになっていたことですsign03

新しい家族を連れて一緒に遊びに来てくれましたhappy02

黒パグの『アンズ』ちゃんですshine

アンズちゃんも目がクリクリで、ひとなつっこくてとってもかわいかったですheart02

 

爪切りを利用してくれたのですが、

コハク君もアンズちゃんもとてもおりこうさんでしたwink

飼い主様いわく『うちにいるときと大違い…』(笑)。

緊張していたのかなsign02coldsweats02

新しい家族が増えていたのでぜひお写真を撮らせてほしい!というお願いにこころよく了承して下さいました。

当時引き渡しを担当させてもらった甲斐さんがいなかったのが残念sad

また家族そろっての来店をお待ちしておりますclover

御来店ありがとうございましたsign03

 スタッフ:天白店 中村

 ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2