トイプードルの子犬ちゃん オーナー様決まりました★

皆さん、こんにちはnote

天白店の中村ですsun

 先日、引き渡しをしましたプードルちゃんの紹介ですshine

 お父さんは長久手店にいる『キッド』くん。

お母さんは長久手店にいる『ロミ』ちゃん。

そうですsign01両親がスマイルに在籍していますsign01sign01

 

そんなプードルちゃんが新しい家族の元へ行きましたhappy02

名前は『アル』ちゃんです。

 小さな頃downから変わらないクリクリお目目がチャームポイントeyeheart04

  

当時のブログはコチラ⇒【トイプードルの子犬 女の子編☆その1】

 

シャンプーをして、新しい飼い主様にお渡ししたら、

お姉さんの顔をなめて喜んでいましたlovely

あんなによろこんだ姿はお店では見せなかったですね…笑

なんだかお姉さんに抱っこされている時の方が嬉しそうですsign03sign03

 

これから今まで知らなかった幸せを、たくさん味わっていく事でしょうconfident

 何かありましたら些細な事でもかまわないので

お気軽にご相談ください。

しっかりとサポートさせて頂きますhappy01

元気な顔でまた会える事を楽しみにしていますclover

 御来店を、心よりお待ちしておりますcherry

 スタッフ:天白店 中村

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2