ダックスフンドの子犬ちゃん オーナー様決まりました★

本日4月10日快晴sun

 ペットのスマイル天白店にて、 

新たに家族の一員としてダックスちゃんをお迎え頂きましたhappy01

 名前はshine『きなこ』ちゃんshine

 ゴールドのダックスちゃんなので、お名前ピッタリ可愛すぎsmileheart04

 

予防接種が終わっている子なのでこの後、御家族できなこちゃんと遊びに行かれるそうですrvcardash

 考えただけで羨まし過ぎて自分も参加したくなっちゃいますhappy02

 

ワンちゃんを飼う事が初めての御家族様なので

 皆さんのきなこちゃんを抱っこする仕草が初々しくて、見ているだけで幸せ感が伝わって来ましたconfidentheart04

 

御家族にとってきなこちゃんを加えた新生活が始まりますsign03

 これから長いお付き合いをさせて頂けると嬉しく思いますhappy01

 

御来店をお待ちしておりますのでいつでもお気軽に遊びに来て下さいnote

スタッフ:日比野

 ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2