トイプードルの子犬ちゃん オーナー様決まりました★

天白店にて引き渡しをしたプードルちゃんsign03

9月15日生まれのレッドの♂ですspade

とっても元気がよくてupパワフルでpunch人懐っこくてcherry甘え上手heart01

飼い主様の所に行くやいなや、大はしゃぎhappy02(笑)

人がとっても大好きなんだよねーーー shine

 

名前は『ライト君』に決まりましたwink

 

お父さんは『子供が増えた~』と言っていて、

娘さんは『弟が出来た☆』と言っていました(●^o^●)

ライト君との新しい生活が始まりますねnote

 

これからライト君の一生を通してお付き合いさせて頂きますので、

分からない事、困ったことがありましたら、いつでもご連絡くださいhappy01

お顔見せに気軽に遊びに来て下さいねclover

心よりお待ちしておりますlovely

スタッフ:毎熊

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

子犬ブログランキングバナー2