自家繁殖!ダックスちゃん2兄妹☆

2021.12.24生まれshineshine

ダックス2兄妹notenote

 

生まれたころの写真がコチラcameraimpact

 

徳重店の看板娘sign03クルナちゃんが無事かわいい2兄妹を産んでくれました~birthday

クルナちゃんdog一頭ずつしっかり面倒見てeyeshineしっかりお母さんしてくれてますconfidentheart04

そんな子供たちpresentクルナちゃんから愛情heart01いっぱいもらって成長中upup

 

 

こんなにちいさかったのに・・・confidentheart04

大きくなってきましたよhappy01upup

 

 

それぞれの性格もcatfaceなんとなく出始めましたflair

 

 

こちらはややマイペースなお兄ちゃんcatfacesleepy

妹に遊ぼう攻撃されてimpactいつもちょっかい出されてますcoldsweats01

でも優しいお兄ちゃんしてますよconfidentheart01

ちゃんと相手して遊んであげてますdashdash

時には、気づかないふりしてひとりおもちゃをカミカミしてますがcoldsweats02

 

 

こちらは美人な妹heartshineshine

遊ぶのが大好きでいつもお兄ちゃんにちょっかい出してますbleah

甘えん坊ですねcatfaceheart04heart04

時に行きすぎてしまってお兄ちゃんに怒られることもcoldsweats02

めげずにまた遊ぼうとしてますけどねcoldsweats01

 

 

寝る時はほとんどくっついて寝ていますsleepysleepy

時には寝技かけてるsign02みたいな寝相の時もsmile

お互いを枕にしあう仲良しな兄妹ちゃんheart

見ていると優しい気持ちになる兄弟たちですよlovelyheart04

 

こんなダックス兄妹が気になる方はぜひ長久手店へ見に来てくださいね~winkshine

癒されますよ~catfaceheart02

まだ抱っこはできませんがweepずっと見ていられるようなeyeかわいさですhappy01heart04

スタッフ一同diamondお待ちしておりますconfidentheart02

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

 

ぽちっと☝