ポメラニアンちゃんが仲間入り♪

2021.11.20生まれ女の子♀

ふわふわなポメちゃんが

デビューしましたupup

 

来た頃の写真がコチラcameraimpact

 

めちゃふわ~lovelyheart04heart04

とろ~んとした表情がcatfaceまたかわいいですよね~heart

こんな小さな体だけど元気いっぱいhappy02up

 

 

まだ小さいのもあって、動きがかわいい~lovelyheart01

激しくないけど、好奇心旺盛な様子が伺えますeyeshine

朝ごはんriceball終わってからおもちゃで遊んでup

とっても満足気note

相手をしてあげるとhappy01もっとテンションアーップsign03

楽しくなりすぎちゃってhappy02notes

うさぎのようにジャンプしてますcoldsweats01upup

この間は楽しくなりすぎちゃって、ジャンプの着地に失敗coldsweats02sign02

でも気にしない~coldsweats01受け身取ってましたよsmile

また元気いっぱいに寄ってきてくれましたhappy01heart04heart04dashdash

今は甘噛みしてくる時期でもあってbearing人の手は大好きだけカミカミしちゃいますねcoldsweats01

徐々に噛んではいけないことを教えていかなきゃですねcatface

 

 

眠いのかな~gawksleepysleepy

 

 

こんな風に首かしげてたら、同じように傾いちゃうよ~catfaceってくらい、萌え萌えなポメちゃんですheart

小さな体で一生懸命色々なことを楽しむ姿がとっても愛おしいわ~confidentheart04heart04

アイドル犬になること間違いなしの見た目としぐさですdogdiamond

ぜひ長久手店へ見に来てくださいねwinkshine

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentclover

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ポチッと☝