チワワくんが仲間入り☆

2021.06.29生まれ男の子♂

元気いっぱのチワワくんが

デビューしましたupup

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

お父さん2kgspadeお母さん2kgheartの両親から生まれたかわいらしい男の子dog

なんと、5兄妹ですよcoldsweats02

隣の柴犬ちゃんがぴょんぴょんupnoteしている姿を見てeye同じくぴょんぴょんupnoteしだしたチワワくんdognote

お店に来たその日から緊張することもなく元気いっぱいの姿を見せてくれますhappy01shine

にぎやかな所で元気いっぱいに育ってきたんだね~confident・・・を感じさせてくれるチワワくんですwinkdiamond

 

 

まだ来たばかりで寝ていることが多いですがgawksleepysleepy顔を近づけると大きなお耳をペタ~ンとたおして喜んでいますhappy01upup

大好きなぬいぐるみのおもちゃに飛び込んでじゃれる姿を見せてくれたりcrownshineきゅう~っとないて甘えてみたりringshine見ていて飽きないかわいらしいしぐさを見せてくれhappy01スタッフも癒されていますcatfaceheart04

きっと人見知りもないんだろうな~happy01shine

しっぽの先っちょだけ白いのもかわいい~lovelyheart04

 

 

きゃっぴきゃっぴの元気チワワくんup

ぜひお店にみにきてくださいねwinkshine

元気いっぱいの姿に癒されることまちがいなしlovelyheart04heart04

スタッフ一同お待ちしておりますheart01

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝