ヨークシャーテリアちゃんが仲間入り☆

2021.05.25生まれ女の子♀

美人なヨークシャーテリアちゃんが

デビューしましたheart04heart04

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

なかなかの美人さんですよlovely

お目目パッチリeyeshine顔もちっちゃーいlovely

お父さん1.7kgspadeお母さん2.5kgheartお父さんちっちゃいwobblyこの子も小ぶりな子になるのかなぁ~confidentheart04

これからの成長が楽しみですね~wink

 

 

ぴょんぴょん飛び回ってdogtyphoondash遊んでアピールupを見せてくれますwink

まだまだ手足が短く小さいのでlovely飛び回る姿がカワユすぎ~heart04

このヨーキーちゃんは人の手が大好きcatfaceheart04

手を差し伸べるとず~っとペロペロしてますlovely

なでなで~paperペロペロ~bleahなでなで~paper・・・・ずっと続くよcoldsweats01

 

 

お目目パッチリの超美人ヨークシャーテリアちゃんeyeshine

元気の良い姿を見てみませんかsign02

早い時間だとワンコ達も元気な姿を見せてくれますよhappy01upup

ぐっすり睡眠もとってsleepysleepy朝ごはんも食べてdeliciousriceball

パワー全開な動きを見せてくれてupupこちらを楽しませてくれますhappy02note

ぜひ長久手店へ見に来てくださいねdashdash

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart04

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

 

ぽちっと☝