柴犬君が仲間入り☆

2021.05.15生まれ男の子♂

イケメン柴犬君がspade

デビューしましたupup

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

めちゃめちゃ整ったお顔ですlovelyshineshine

イケメン~heart01

お世話が終わって、仔犬たちを振り返ってみるとeyeこの子はビシッdiamondとオスワリで決めてくれますhappy01

その時の姿が何とも凛々しいsign03

スタッフも思わず、この子の顔dogめちゃスキheartと言ってしまうほどcoldsweats01

 

 

おもちゃも大好きでよくぬいぐるみをブンブンtyphoon振り回していますよhappy02

くわえたまま、あそぼ~noteと誘いに来てくれたりlovely

結構甘えん坊でキュンキュンおしゃべりしてきますhappy01heart04

何か相手をしてほしい時にはオスワリでアピールsign01

もうそんなこと知ってるのsign02とビックリするくらいちゃんとおすわりして待っていますhappy02

お世話の時には手をよくペロペロしてくれますねcatface

でもちょっと盛り上がってきちゃうとupup・・・カプッcoldsweats02

甘噛みがでてきますね~wobblysweat01sweat01

手が付けられないようなやんちゃっぷりはなさそうなのでconfidentしっかりしつければいろんなことを覚えてくれそうな子ですwinkgood

 

 

イケメン柴犬君が気になる方はぜひ長久手店へ見に来てくださいwinkshine

黒柴君をお探しの方にはオススメですflair

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart01

 

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝