チワワちゃんが仲間入り☆

2021.05.09生まれ女の子♀

好奇心旺盛なチワワちゃんが

デビューしましたshineshine

 

来た頃の写真がコチラ↓cameraimpact

 

この子がお店に来た時に、思わずcatface

ちっちゃーいlovelyheart04と思うくらいの子ぶり感がありましたねshine

先日のワクチンの時には440gでしたflair

このチワワちゃんに対して、注射の針が太く見えるwobbly

大丈夫かな?痛がるかな?と思いきやbearingsweat01sweat01

難なく注射は終わりましたsagittarius

気付いてなかったのwobbly?と聞きたくなるくらい上手に注射ができましたよwinkgood

 

 

好奇心旺盛なだけあって窓越しに見えるお客さんの手を追いかけてるうちにdashdash楽しくなってしまいめちゃめちゃテンションが上がってきますhappy02notes

近くにあるおもちゃをカミカミしながら大はしゃぎupup

そのうちにコロコロ転がっていきますがwobblyおもちゃとの戦いは終わりませんcoldsweats01一人でも上手に遊んでくれますねhappy01goodshine

 

小さな犬種の子達は、体の小ささや甘えん坊な性格から過保護になってしまいがちですsadsweat01sweat01

長時間の抱っこや、常に一緒にいてあげたいという気持ちが裏目に出てしまい、関係性が崩れてしまうことがよくありますweep

子犬のうちは本当にかわいくて仕方がないですが、なるべく一人で過ごす時間を作ってあげたり、かまい過ぎてしまわないようにした方がその後の飼い主様とわんちゃんとの関係もうまくいくと思いますwink

 

 

甘えん坊で遊ぶのが大好きなのでhappy01小さなお子さんがいるご家庭でも仲良くなれそうなチワワちゃんですdog

お散歩も行けない時もお家の中で存分に遊んだらこのチワワちゃんにとっては十分な運動量になりますgood

お子さんの良い遊び相手になってくれると思いますよwinkshine

 

 

小ぶりで甘えん坊なチワワちゃんhappy01heart04

ぜひ一度長久手店へ見に来てくださいdashdash

窓越しのアピールlovelyかわいいですよringshine

スタッフ一同お待ちしておりますconfidentheart01

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

ぽちっと☝