ミニチュアダックスフンド3姉妹★自家繁殖

2019.10.02生まれ

ミニチュアダックスフンドの3姉妹♀

お母さんはスマイル犬のクルナちゃんですheart

12月2日で2ヶ月を迎えますflair

 

↓産まれた頃の写真がこちらcameraimpact

 

 

そして、2ヶ月なる前の↓現在のお写真がこちらcameraimpact

 

大きくなりましたよねup

お母さんから栄養をたっぷりもらい、すくすく成長していきましたscissors

離乳食が開始された時もすごい食べっぷりでスタッフ一同驚きましたcoldsweats02

今は もっともっと食べています し、ご飯の時間もわかるようになり、要求がすごいですbearingsweat01

 

1頭1頭性格が全く違いますよnote

レッドの子♀↓

 

レッドの子は一番やんちゃ ですsmile

本当になんでも好奇心旺盛で、テンション上がりすぎたりすると他の子にちょっかいを出し始めますcoldsweats01

しつけに関しては意外と叱られているという意識があるのか落ち着いてくれたり、叱られないか様子を見ている感じも見られますgood

なので覚えは早く、しつけしやすいのではないかと思いましたflair

 

ブラック&タン(色が濃い目の子)↓

 

この子も3姉妹の中でもやんちゃ寄りの子ですhappy01

レッドの子との違いは、叱られてもめげないことですねpunch

叱っても立ち向かってきます(笑)

なので、お外に出られるようになった時に他のわんちゃんや人間に会ったとしても警戒心なく、寄っていけるのではないかなと思いますgood

ご飯も姉妹に負けないくらいモリモリと食べていますdelicious

 

ブラック&タン(色が薄めの子)↓

 

この子は小さい時から、他の子に比べて落ち着いている子でしたconfident

他の子たちは尻尾や耳を舐めたり、じゃれてきてもお構いなしです(笑)

わちゃわちゃしていようが、とにかく横になって見守っているかのようでしたsign04

最近は姉妹仲よく遊び合っていたりしていますが、暇な時など眠たい時はマイペースに過ごしていますheart01

なので お留守番は大人しくできる のではないかなと思いましたflair

 

3姉妹でも性格顔立ち体格などなど様々ですshine

ミニチュアダックスフンドをお探しの方や、犬種で迷われている方などがいられましたら、ぜひ長久手店へお越しくださいdash

実際に抱っこもできますし、お悩みの方はお話をいろいろとお聞かせくださいsign03ご相談に乗らさせていただきますclover

お待ちしておりますlovely

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

☝ぽちっと