柴犬くんがデビューしましたよ★

2019.09.29生まれ男の子♂

よくおしゃべりする柴犬くんが

デビューしましたsign03

 

↓来た頃の写真がこちらcameraimpact

 

お父さんが9kg、お母さんが6kgですdog

骨を見る感じからはそこまで太くはないので、平均的体格は7~8kg程小さめの6kg程かなと思いますhappy01

体格は平均的にそのぐらいの体重ぐらいかなと思いますが、成長していってご飯の量などで体重の変化はあるかなと思いますsweat01

 

何かを訴えてくる時は、目をすごく見てきてお座りして喋ってるかのように鳴いてきますsmile

ワンワンと吠えてくることはありません(笑)

ただ甘えた声で鳴いてきますheart02

同じように私も鳴いてみるとすぐに鳴き返してくるので、会話しているのかなと思ってしまいましたcoldsweats01

お家の中でこうやって会話できたら、またグンと賑やかになりそうですねnote

 

 

今はまだ全然小さいので、よく日中は寝ていますconfidentsleepy

まだまだマイペースおっとりしていますねsign04

でもたまに手を出してあげたりすると、手を追いかけようとしたりじゃれてきますhappy02

慣れてくるとやんちゃさも見られるかもしれませんねscissors

 

 

柴犬ちゃんは日本の気候にとても合っている flairので、すごくお世話がしやすいのでオススメですwink

お家の中では飼えないご家庭でも柴犬ちゃんは外でも飼えますgoodshine

柴犬ちゃんはすごく人気があるので新しい子が来るとすぐに声がかかったりします。

ご検討中の方はぜひペットのスマイル長久手店へお急ぎくださいdashdash

見に来るだけ・遊びに来るだけでも全然OKなのでお待ちしておりますlovely

 

子犬予約・お問い合わせはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペットのスマイル長久手店

愛知県長久手市仲田710

TEL:0561-61-3033

☝ぽちっと