可愛い子ネコちゃん登場☆

こんちにはsign01ペットのスマイル昭和店ですribbon

 

今日は可愛い新人さんを紹介しますlovely

どんな子かというとーーーー…eye

 

 

 

sign02sign02sign02sign02sign02

 

失礼しました(笑)

な・なんと!!!

昭和店にネコちゃんがやってきましたcatheart04

じゃんっっsign03

2016年03月31日生まれのアメリカンショートヘアの女の子ですheart01

縞模様がとってもきれいな美人さんですshine

昭和店にとってもスマイルにとっても初めてのネコちゃんでスタッフ一同声をそろえて「可愛い―wobblyheart04

全く人見知りをせずスタッフが近くに行くとダダダッと走ってきてくれますdashdash

トイレもお店に来てすぐにちゃんとトイレでしてくれました( ゚Д゚)

誰も教えていないのにこれには本当に驚きましたsign03

 

 

さてネコちゃんの様子をのぞいてみましょう…eyeheart02

オモチャが大好きで一人でも遊んでいますnote

さすがねこちゃんとてもすばしっこく反射神経も抜群ですgood

シュッ

元気に遊んでいたかと思えば疲れて寝てしまいましたsleepy

寝ている姿もたまりませんbearing

道行く人もあまりの可愛さに足を止めてくださいますhappy01

時にはこんな顔も(笑)

毎日色々な表情を見せてくれるのでとても楽しいですhappy02

最近はサークルのハンモックでのお昼寝がマイブームの様ですsad

初めお店に来たばかりの時はちょっとした段差も登れなかったのに

今ではあんなに上まで登れるようになってcrying

ついつい親目線になってしまいますcoldsweats01

是非ハンモックでくつろいでいる様子を見に来てあげてくださいheart02

もう既に人気殺到中ですsign03

是非昭和店にお越しください(^^♪

お待ちしておりますwink

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店