とっても可愛いトイプードルの赤ちゃん産まれました!

こんにちは(*^_^*)ペットのスマイル昭和店です☆

今日は素敵なお知らせがあります♡

2016/05/29生まれの一人娘heart04

トイプードルの赤ちゃんが誕生しましたlovely

もー!!可愛過ぎますwobbly

お母さんはこむぎちゃんheart01

前回は元気いっぱいの四姉妹でしたが今回はお母さんの愛情を独り占め❤可愛い一人娘ですnote

190gで産まれましたgood

すきがあれば大好きなお母さんのおっぱいにぶら下がっています(笑)

お母さんもお部屋の掃除が終わると同時にお産箱へダッシュdashdash

あまりの速さにいつも「早!!」とツッコんでいました('Д’)w

お母さんは見た目以上にご飯をモリモリ食べますrestaurant

お母さんに似たのか赤ちゃんもものすごい勢いでミルクを飲み体重もとてつもない勢いで増えていきましたsign03

生後二週間で600gを超えるというsweat01嬉しいと同時にどこまで大きくなるんだー!!と驚きでした(;゚Д゚)

 

生後二週間ですこーし目が開き始めましたeye

初めは何とも言えない感じで…(笑)

 

今ではこんなにパッチリおめめになりましたheart

うーーーん可愛いbearing

生後約三週間目で離乳食デビューですbirthday

初めての離乳食も待ってましたsign01言わんばかりにモグモグ食べてくれましたscissorsやったー(^^♪

目鼻立ちもだいぶはっきりしてきましたeye

最近ではお世話の時にうるんだ瞳で見つめてきますwobbly

もー可愛すぎて仕事になりませんcoldsweats01

美人さんになること間違いなしheart01

是非昭和店に遊びに来てくださいhappy02

お待ちしておりますheart01heart01heart01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店