愛嬌たっぷりイケメン柴君登場!!

とっても優しい性格の柴犬君の男の子が昭和店に登場しましたheart01

2015年11月26日生まれ 赤 男の子

今流行りのしお顔男子sign03イケメン君ですlovely

カメラを向けると待ってましたかと言わんばかりにキメ顔をしてくれました(笑)キリッ

時にはキュートなお顔もwobblyheart04

スタッフ全員ハートを射抜かれております(笑)

ごはんもモリモリ食べてたくさん寝てとても健康的ですshine

おもちゃが大好きで一人遊びがとっても上手ですnote

明るい性格ですが時々甘えん坊になる柴犬君

そんな姿もたまらなく可愛いです(´艸`*)

とても頭が良く現在お座り待ての練習中です(^^♪

スタッフの言っている事をとてもよく理解してくれて

「おすわり」はもう一息bearing「まて」はほとんどできるようになりましたsign03

仔犬ちゃんの中でダントツ一番で覚えましたup

もの覚えがとても良いのでしつけがちゃんとできるか不安という方にもオススメですgood

今日は自分と同じくらいの大きさのお友達と仲良く記念撮影ですcamerashine

とってもお利口に写真を撮らせてくれましたconfident

人気者間違いなしの柴ちゃんに

ぜひ会いに来てくださいhappy02heart02

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店