かわいいキャバリアの赤ちゃん生まれました!

昭和店から自家繁殖で産まれた赤ちゃんをご紹介しますhappy02sign03

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの

男の子と女の子ですnotesshine

 

お母さんのロイちゃんはおっとりマイペースで優しい性格heart04

 

 

つぶらな瞳がチャームポイントで、ご来店された方は

「ロイちゃん可愛い!お利口さん!」と

おっしゃってくださいますlovely

 

今回が初めての出産ですが、

しっかり子育てしてくれているので

私達も安心して任せることができますconfidentribbon

お母さんに似てのんびりした仕草が何とも言えない可愛さheart04

 

目が開いてからは、色んなものを見つけて

つぶらな瞳をきょろきょろ・・・興味津々ですhappy01note

 

いつでもぴったり寄り添ってとっても仲良しhappy01

寝るときも一緒(笑)

 

あくびをするタイミングも一緒(笑)

 

最近は親子同士や兄弟同士でじゃれ合って遊ぶ様子、

仲良く一緒にご飯を食べている様子など、

仔犬らしく成長してきた姿に私たちも喜びを感じておりますheart02

 

これからの成長もとても楽しみですupup

 

きっとお母さんそっくりの、マイペースでお利口さんな

キャバリアちゃんに育ってくれること間違いなしですwinkdiamond

 

この機会に是非、おっとりキュートなキャバリアの仔犬ちゃん達と、

優しいロイママに会いに来てくださいhappy02

昭和店でお待ちしておりますsign01

待ってるねheart

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88

Tel:052-757-3019

ペットのスマイル昭和店