明るい性格で人が大好きな柴犬の仔犬くん

お店にきた日から人にも犬にも馴染んだスーパー仔犬くんが長久手店に登場しました~~happy02shine

2015年08月13日 男の子 赤

見てください!!この堂々とした凛々しい顔立ちupup

すべてを見透かされているような眼差しが痛いんですsign03

いつも本気で遊んで食べて寝る!ありのままで生きている柴犬くんですpunch

寝ている姿や甘えてくる姿はやっぱりまだまだ仔犬らしくて可愛いですよlovely

オモチャが好きですが、特にぬいぐるみが大好きですheart02

毎日一心不乱に遊んでいますhappy02

体力に自信のある方!!柴犬くんの遊びに付き合ってあげてくださいsign02

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店