おっとり上品な雰囲気のヨークシャーテリアの仔犬ちゃん

shineTHEヨークシャーテリアちゃんshineと言っても良いくらいの雰囲気の女の子が長久手店にデビューしましたribbon

2015年08月13日 女の子 スチールブルー&タン

ハッキリした顔立ちにつぶらな瞳heart04が印象的な仔犬ちゃん。

動きもおっとりで女の子らしいhappy02

遊び方もゆっくりなので、スタッフがオモチャをブンブンすると

びっくりした顔でピタッと動きが止まりますcoldsweats01

自分のペースを乱されたくない女の子なんですpaper

猫ちゃんに近い性格なのかな??

でも意外と甘えん坊な一面も・・・あるんですよlovely

お茶目で仔犬らしい可愛いこちゃんに是非是非会いにきてくださいね!!

長久手店で待っています!!!

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル長久手店