個性豊かなチワワの4兄弟たち!!

9月20日生まれのクッキーちびちゃん達スクスク成長中ですup

小さかったチワワちゃん達も、ご飯をしっかり食べて時々お乳も飲んで大きくなりましたnotenote

男の子が3匹と女の子が1匹なので女の子は元気いっぱいの男の子に混ざって遊んでいますhappy02

男の子の中にも控えめな性格の子もいます!!

それぞれに性格が違っていて、見ていて飽きないですshine

まだまだお母さんにも甘えていますが、子供たちだけで遊ぶ時間も多くなってきましたheart01

寝るときはみんなくっついていてsleepy寝ている仔犬達にアゴをのせてクッキーちゃんが寝ています(笑)

こんな微笑ましい光景が見られるのも今だけです!!!!

是非天白店まで会いに来てくださいheart04

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店