チワワの仔犬☆元気な4兄妹出産!!

2015年09月19日 午前中

チワワのクッキーちゃんが元気な仔犬ちゃんを4頭出産しました~upup

とってもスムーズな出産で、クッキーちゃんの頑張りはもちろんですが赤ちゃんたちの早くママに会いたいっていう気持ちも強かったのかな~shineshine

2度目の出産になるクッキーママは子育てもしっかりやってくれていますlovely

4頭はお乳の取り合いに大忙しsign03

そんな仔犬たちを鼻先で体の向きを変えてあげて、上手に飲ませていますnote

人が大好きなクッキーちゃん!スタッフが掃除に入るとクッキーちゃんが赤ちゃんのように甘えん坊になってしましますcoldsweats01

そんな可愛いママから生まれた仔犬ちゃんたち♪素直にスクスク成長してくれるに違いありませんheart04

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店