ちっこくて愛らしい♪チワワの女の子★

ちっちゃなからだを全身使って

喜びを表すチワワの女の子heart01

とにかくカワイイですheart01heart01heart01

 

誕生日:2015/4/8

毛色:ブラックタン&ホワイト

 

新しく天白店に来た

元気いっぱいでカワイイ

チワワちゃんですheart01

かわいいだけでなく、

勇ましい姿もうかがえますshineキリッ

カッコカワイイgoodgood

おもちゃにムチューheart

小物を渡されると遊んでしまいますcatface

からだが小さいので

色んなものが大きく見えますねcoldsweats02

この夏にピッタリなスイカsun

‥‥‥‥のおもちゃcoldsweats01

本物じゃないよcoldsweats02coldsweats02

新作のベール‥のようなものsagittarius

丸顔のチワワちゃんには

とてつもなく似合いますheart01

実際に見ていない方は

損しているかも‥‥cryingcryingsweat02

最後はピシッと決めて‥‥bearing

撮ってはいけないタイミングだったかなweep

気を取り直してもう一度camera

今度はしっかりとカメラ目線note

モデルさんみたいに

きれいな顔立ちですnotes

みんなのアイドルになれるぞrockshine

 

ちっちゃくても元気いっぱい

カワイイチワワちゃんhappy01

ぜひ一度遊んであげてくださいhappy02paper

メロメロになることは間違いなしheart01heart04

ハートがいっぱいなんだからぁheart02

次回の更新をお楽しみにpaper

天白店の中村でしたgood

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店