のんびり屋でマイペースの柴犬くん!!

しっかりした体型でたれ目がチャームポイントの柴犬の 仔犬くんが

長久手店に仲間入りしましたgood

2015年06月02日生まれ 男の子 レッド

きれいな顔立ちで、とても目力のある柴犬くんに見つめられて

毎日ふにゃふにゃになっちゃってますlovelylovely

帽子をかぶらされている事にも気づいていない?と思うくらい

なされるがままの柴犬くん(笑)smileそんな素直な仔犬ちゃんに

メロメロになっちゃいます!!

おもちゃを見せると目を輝かせ走ってきますnotenotenote

ゴロンゴロンしながら遊ぶことが多いのでカワイイ仕草に

ロックオンしちゃうことまちがいなしupupup

ぜひ癒されに来てくださいね!!

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033