お昼寝だいすき!マイペースな黒柴の仔犬くん

柴犬には珍しいおっとり系黒柴くんが長久手店に仲間入りしました!!

2015年4月23日生まれ 男の子 カラー:黒

つぶらな瞳におっとりとした性格の黒柴くん♪あどけない仕草にもくぎづけ!!

ぼ~っと何かを見つめてる・・・そうかと思えばモリモリdeliciousご飯をたべる☆

そのギャップにメロメロlovelyになること間違いなしheart04

マイペースな子なので、スタッフが「あそぼー!!」と近づいても

目だけキョロキョロeyeなかなか遊んでもらえないスタッフはしょんぼりdown

魔法の一言があればなぁと思う今日この頃ですcrying

でもやっぱりまだまだ赤ちゃん、おもちゃを見せると尻尾をフリフリ

近寄ってきてくれますscissors

お昼寝大好きな子なのでお留守番も上手にしてくれるはず!!

是非かわいい寝顔を見に来てあげてくださいsleepy

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033