小ぶりで明るい毛色の柴犬くん

ぱっちりお目目がカワイイ柴犬くんが

長久手店にやってきました!!

2015年04年22日生まれ カラー:赤 男の子

柴犬にしてはちょっと小ぶりな男の子。

ご飯をモリモリたくさん食べてくれた後のぷっくりお腹を見てついニヤニヤしてしまう私です・・・happy01sweat02

まるまるした子犬らしい体型に顔をうずめたくなっちゃってます(笑)

おもちゃで遊ぶときは一心不乱になってブンブンしちゃってます。

我を忘れてベッドから落ちちゃうこともしばしばcoldsweats02

とっーてもお茶目な柴ちゃんですよー!!

好奇心旺盛で日々違う表情を見せてくれるので飽きませんup

小ぶりなので室内でも飼いやすそう!!!

ちょっとたれ目な優しい表情の柴犬くんと一緒に遊んであげてくださいnote

お待ちしております。

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033