自家繁殖☆小さくて白いチワワの子犬♪

本日はペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で生まれたチワワの四兄弟の

一番小さなクリームの女の子をご紹介しますsign03

産まれたばかりの頃はこんな感じ↓notes

きゅっとつむったおめめと小さなお鼻がたまらない

とっても小柄なチワワちゃんですlovely

そしてそして産まれてから1ヶ月と少し立った頃の

チワワちゃんが…

こちらsign03

目もパッチリキラキラですeyediamond

鼻の色も少し濃くなってますnotes

サイズは一番小さいですが

元気ではみんなに負けていませんscissorssign03

とことこ歩き回っては兄妹とじゃれて

ころころ転がっていますhappy02sign01

お洋服を着るとこんな感じにnotes

赤色がバッチリ似合ってますねsign03heart01

ちょっと困ったような表情をしてるのもまた可愛い…lovely

しかも正面から見ると、お口が

「ω」←こんな形になって

なんだかぷにぷにしていますcatfaceheart01

大きなおもちゃをはむはむしている姿は必見ですeyediamond

ごはんの時間とお母さんと一緒の時間は

兄妹みんなお祭り騒ぎで

お部屋の中が賑やかになりますbleah

 

今ならそんな思わず笑顔になっちゃうような

楽しい様子を長久手店で見ていただくことができますshine

ぜひ一度遊びにいらしてくださいねsign03

 

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01note

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー