自家繁殖保☆クリーム色のかわいいチワワ!

ペットのスマイル長久手店にて自家繁殖で生まれた

チワワの四兄弟を

本日から一頭ずつご紹介していきたいと思いますsign03diamond

こちらが最近のチワワ四兄弟lovely

兄妹みんな仲良く遊んでいますnotes

そして、本日ご紹介するのはこちらsign03

一番上の写真の一番左側にいる、

クリームの女の子ribbon

生まれた時はこんなんだったチワワちゃんが~

じゃんshine

こんなにしっかりした顔立ちになりましたeyediamond

ちょっと垂れたおめめは相変わらずですが

体つきやお耳もしっかりとしていますshine

こんなに大きなあくびだってしちゃいますsleepy

食欲も旺盛でがつがつご飯を食べて

着々と大きくなっていますheart02

体も子犬らしくむちむちとして健康そのものhappy02sign03

お顔や背中にお母さんからの遺伝か

少し濃いクリームが入っているのがポイントscissors

しっかりした体型をしてるので

将来有望なチワワちゃんですlovely

今長久手店では兄妹仲良く遊ぶ姿を

間近でご覧いただけますhappy01sign03

ころころ転がって重なり合いながら遊ぶ姿は

キュンキュンすること間違いなしlovelyheart04

今しか見れない可愛い姿を

ぜひ見に来てくださいねsign03

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01shine

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー