おちゃめな柴ちゃん登場!

ペットのスマイル長久手店にやってきた

黒柴の仔犬ちゃんをご紹介しますsign03

柴 12月10日生まれ カラー:黒 女の子

長久手店にやってきた

こちらの黒柴ちゃんsign01

元気いっぱいで楽しいことが大好きな

おちゃめな女の子ですheart01

全身だとこんな感じnote

ちょうど舌をペロッとしたところだったようで

舌がうにょっとしちゃってますbleah

お顔も丸くて身体もぽてぽてっとしていて

愛嬌のある柴ちゃんですdogshine

おもちゃをあげてみると

「あ、おもちゃsign03

ひものところが気になるのか

一生懸命臭いをかいでいますdash

そして・・・

がじがじっsign04sign03

女の子とは思えないこんな表情happy02sign03

すごい表情が撮れちゃいましたbleah

こんなお顔をしていても可愛いと思えちゃうやんちゃさんですhappy01heart04

そして遊び終わった後のこの態度sign02

「あ~もう疲れちゃった~dash

写真を撮られててもお構いなしの

完全リラックスモードですspa

いろんな表情を見せてくれる元気な柴ちゃん・・・

おうちに迎えたらムードメーカーになってくれること

間違いなしsign03sign03

今日も元気いっぱいお部屋で遊んでいる柴ちゃんに

是非一度会いにきてくださいねnote

皆様のご来店心よりお待ちしていますhappy01sign01

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033