おとぼけ顔の元気なシュナウザー☆

今日はペットのスマイル長久手店にやってきた

シュナウザーの子犬をご紹介しますsign03

ミニチュアシュナウザー 12月5日生まれ

カラー:ソルト&ペッパー 女の子

ちょっとおとぼけ顔のシュナちゃんが

長久手店に堂々のデビューですlovelyheart01

くりくりの瞳とバランスのとれたお顔…

カメラをじっと見つめる表情はなんともいえませんheart02

どのお写真でもカメラ目線!

何にでも興味津々なシュナちゃんですshinesign01

サイズは少し小ぶりですが

食欲旺盛元気いっぱい!

とても元気な女の子ですhappy01notes

おもちゃであそんでいても

スタッフとカメラが気になるようで・・・

上目遣いで見つめられちゃいましたeyeheart

シュナちゃんは大人になるに連れて

体格がしっかりとしてくるので

今後どんな成長をしてくれるのか楽しみですhappy01

少しでも気になった方はお気軽に

ご連絡くださいねnote

皆様のご来店、心よりお待ちしていますdiamond

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033