★元気いっぱいで愛嬌たっぷりのプードルちゃん★

heart012014/10/6 生heart01

トイプードル 男の子 アプリコット

スマイルで産まれましたsign03heart04

★お父さんはキッドくんspade

お母さんはアポロちゃんheart

 

今日は、一番色の淡い男の子、

アプリコットのプードルちゃんを紹介しますhappy01note

 

スマイルで生まれたからこそお見せできる、

成長過程のお写真をご紹介eyescissors

 

↓こちらが目が開いたときのお写真shineconfident

真ん中の子がアプリコットの男の子ですnote

まだプードルらしいフワフワの毛並みではありませんbleah

大体生まれてから20日後くらいですflair

目が開いたことでいろんなものにsign05

興味津々sign03sign03sign03gemini

この頃から少しずつ

兄妹で遊ぶ事を覚え始めましたhappy01

 

そして、↓こちらが、生まれてから1ヶ月半sign04

真ん中の子がアプリコットの子ですsign03notes

きも~ちフワフワっとした毛並みになってきましたlovelyshine

すこしずつお母さんのようなフワフワな毛並みにsign05

ちかづいてきていますsign03

このときから個性がしっかり出始めましたhappy02

★一番右側の子(男の子)はとってもマイペースな

おちついた男の子にtulip

★一番左側の子(女の子)はとーっても元気sign03

いつも男の子達にちょっかいを出して

遊んでほしいアピールをしていますtulip

★そして真ん中のアプリの男の子は、

お母さん、スタッフがだーいすきな

甘えん坊さんでしたtulip

 

↓そしてこちらが2ヶ月くらいの様子eyerock

だいぶふわふわっとしてsign05

プードルちゃんらしくなりましたheart01heart01

 

そしてそして・・・

こちらが生まれて3ヶ月sign01bleah

人生初めての全身カットでしたhairsalonshinedog

おっとsweat01sweat01

シャンプー後のモサモサの写真でしたhappy02sweat01

カット前のお写真ですsign03camera

そしてカット後がこちらnote

フラッシュに思わず目をつむってしまう仕草もhappy02impact

おりこうちゃんで最後までやらせてくれましたupheart04

頑張りました~wobblyheart04

 

そんなアプリコットのプーちゃんsign03

店頭でいつもお客様のお出迎えをしてくれていますdognote

ご飯大好きでご飯の時間になると

ソワソワソワソワ・・・dashdash

 

でもしっかりオスワリ・マテ・ヨシ

頑張りますsign03sign03

少しずつしつけが入り始めている

プードルちゃんhappy01heart04

きっとおうちに迎えたらsign04

おうちの中をぱーっと明るくしてくれる、

存在になることでしょうshineflair

気になった方は天白店までtelephonenotes

 

天白店の寺本でしたpigheart01

 

 

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル天白店